ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※冗談の分かるおねーさん向

 社長にプリプリしつつも大好きで平野綾声な花ちゃん、かわぅぃなぁ好きだなぁと思うのは、きっと女性プレイヤーだからなんですよね……キャバ嬢とのキャッキャウフフの重要度が高い男性プレイヤーが眼鏡でぽっちゃりの花ちゃんを気に入るとは思えませんでした(^^;。秋山さんははっきりとは花ちゃんの想いに応えないんだろうなーまぁ一緒にいられたらそんなこと別にいいのかな。谷村さんは秋山さんと知り合ったことでお金の苦労が減りそうだなと。でも、折角だから一応なにかテストして欲しいな。伊達さんとのコンビは刑事ドラマになりそうな組み合わせですね。東城会の方は、冴島さんと真島の兄さんという兄弟(一緒に25年間の空白を埋めるんでしょうね)に支えられて………あーーーやっぱ大吾はとにかくこれからも頑張れー頑張れー(笑)。桐生ちゃんもときどきは大吾のことかまってあげてください。以下妄想。秋山さんの金持ちっぷり及び東城会の知識から、峯のこと知ってた可能性ないかな…。