ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※もういっちょ

 プレミアムアドベンチャー中。スペシャルカラオケで、花ちゃんの「rain drops」を楽しんだ後(「ゴーゴー花ちゃん!」by社長)、ニューセレナに行ったら、セーラー服&カーディガン&紺ハイソ&ローファーの遥が待ってたよー、ここからな訳だ、遥と神室町を回るのは(^^)。ちゃんと手もつないでくれました。ふふ。3に比べてつながせるのが難しくなってる気がするけど。他の3人は一緒に遊べませんが、しつこく話し掛けて(爆)、気に入った遥の言葉は以下の通り。<秋山>「花さんって方と付き合ってるんですか?……えっと、なんか夫婦みたいだなぁって。」<冴島>「私たこ焼き、すごくまーるく作れるんだよ。今度、作ってあげるね!」<谷村>「……あの、この間、おじさんが、こっそりピーマン残してたんで逮捕しちゃってください!なんちゃって。」冴島さんへの言葉は他のもいいです。ふふ。ついでに。3人は「遥ちゃん」呼びなんですね。冴島さんは意外だった。ラストの黒スーツに着替えさせたんだけど………あれ?谷村さんのチャイナ服、メインストーリーで観た記憶がないんだけど (^^;.桐生ちゃんの追加配信衣装がドラゴンマスクだったので、あとの3人+遥が楽しみです。温泉の浴衣、なんてことはないってことですよね。まずは、遥のおねだりに応えてます。ふたりで食事してる姿かわぅぃなぁ(^^)。ビリヤード、UFOキャッチャー、こいこい…ミニゲーム攻略が待ってるぜ (^^;。カラオケは、遥の「乙女色my life」と黒スーツ桐生ちゃんの「MachineGun Kiss」にキュン死にできる。回想観なきゃ。