今日は休日

 今日はくたびれました…ぬむい…間違えた…ねむい。午前中は勉強会です。月に1度の気合い入れ直し日です(毎日課題やってるけどね)。前日にあわあわと遅くまで準備してるから眠いんですがね(^^;。
 午後は黒珈琲さんと去年振りに会う。去年振りどころか、台風が来て約束が流れて以来だから……昨年は結構仕事頑張ってたんだなー(笑)。黒珈琲さんの就職おめでとうなので、私は全然趣味じゃないけど「スピリット」を観ました。武侠映画なので痛いシーンばかりなんだけど、剣の触れ合う音がいちばんきつかった。火花散ってキーキーいうのが、うきゃーって感じ(^^;。あと、主人公の友人がものすごいいい人だった。ちなみに、歌舞伎町で観ました。黒珈琲さんに「龍が如く」を薦めたのは言うまでもありません(笑)。当然ドンキに寄りました。なっちゃんオレンジ買ってあげるって言ってもらえたのに、売ってなかった(^^;。うーん、せめてと思って白いパーカーまで着て行ったのになぁ(痛)。それはさておき、新聞部の仲間はなんだかんだ言って、マスコミと縁のある仕事に就いた割合が高いみたいですね(^^)。私のやってる仕事もつながりゼロって訳じゃないですし。
 夕方は銀座へ母の用事を済ませに。夜は投票に。今日はくたびれました…。