今日のおねがいマイメロディ

 無印シリーズ最終回。画がかわいくなかったのは目をつぶって感想。ガーッと盛り上がるのではなく、微妙に外してくるのがマイメロ。ダーちゃんを倒すためのいちばんの障害は、マイメロのやる気のなさでした(^^;。いちばん頑張ったのはダークとドリームどちらかの曲を選ばなければならない柊さまでした…。いちばん頑張ったのはバクとのキッスを思い出して魔法をはね除けた柊さまでした…。あ、テレビの前のおともだちも歌をうたってがんばったよね☆。駆くんの歌ちゃんキャッチ、真菜ちゃんの駆くんキャッチ、柊さまのエアヴァイオリンもあったなぁ。裸でエアヴァイオリン。エアギターと違って激しい動きもないからやばい(笑)。とにかく柊さまがすごかったんだって。魔法が解けて、素肌に制服を羽織ったら「どこから?」って奏姉に突っ込まれるわ(乗っ取られる前着てたのは黒ファーコートだったしね)、そのツッコミに対して脱ごうとするわ、最後は温泉でバク父の背中を流しておりました。そうやねん、最後に唐突に温泉湧いてというのもさっぱりわけわかめろでぃな展開やねん(^^;。男湯女湯それぞれ入浴シーンがあって、みんなそろってはふっとお疲れさーん、浴衣着て牛乳でかんぱーい、ってなんか押し切られたけどなんでやねん。ともあれ、柊さまにとって歌ちゃんは『妹』で落ち着きましたし、マイメロママとルミ王妃の柊青年へのお仕置きは続くようですし、「くるくるシャッフル」も楽しみですね(^^)。