PGPB*2「テイルズ・オブ・ジ・アビス」※ネタバレあり※

 クリアしました。最後の方はかなりドラマチックに作ってあって、まあいいんだけど、ジェイドが指先で眼鏡をくるくる回すのはやり過ぎだな(笑)。アッシュは美しかった(T_T)。ヴァンはなんであんなにモテモテなのか。ティアの告白だけは字幕なしなのね。メシュティアリカ略してティア?…………テイルズっていうのは、敵までキャラがとてもとても魅力的なんだなぁ(-_-)。結局クリアデータを引き継いだおかげか、戦闘で苦労することは全くないままに終わりました。さてと、ミュウのパワーアップに裏ダンジョンに衣装称号に…絶対自力では無理だろ、な攻略方法を調べますかね。んで、2周目クリアデータをコブさんに返却だ。