今日のおねがいマイメロディ

 眼鏡黒髪高校生、柊さまの幼馴染みで御学友でライバルな柿崎翔さんの登場です。ついに眼鏡おにいさん出た(笑)。柊さまがいるために、いつも2番手で…という話なのだが、柊さま自身が柿崎くんに対して、所詮どうでもいいやつだ、というような素振りを見せることはなかったので、私は、柊さまはきちんと柿崎くんを友人として認めていると理解しています。転校するときいてちょっとは寂しいな、なんて思ったり………する訳ねーよな柊さまが(^^;。あ、眼鏡といえば、今日はマイメロもおっさん眼鏡をつけてましたよ。リアクションが「あじゃぱ」だったり、芸風広げてるな、マイメロ〜(笑)。あと、校門を出て車に乗るまでの一瞬だけ柊さまのパンツがグレーになるという色指定のミスが目立ってました。