PGPB*3「龍が如く」※ネタバレあり※

 メインストーリーのみですが、クリアしました。痺れた(>_<)。私はこの手の小説を読んだこともなかったけど、楽しめた。あ、大前提としてあくまでフィクションだからですよ。それでも、ボコるゲームを楽しむほどストレスたまってるのかと言われると返す言葉がないが(苦)。いや、なんかキャアキャアプレイしてるおねえさんが隠れたまま全然出てこない感じがするので、その辺がネックなのかなぁと(^^;。でも、出てくるキャラほんとかっこいいんですよ。ゲームだと多少なりとも自由に動かせるし。例えば、ぱやはキャバクラの女の子をひとりも落としていません、っていうかサブストーリー30近くクリアできてない(^^;。あの人もあの人もあの人もあの人も(以下略)死んじゃったけど、ハッピーエンドで良かった(爆)。ロード時間の長さには正直イラつきますが、キャラ中心に感想くらいはアップして、ハマったの者の使命を果たそうと思います。