感想とか。

 近所をうろついてますと、女の子の晴れ着姿は「景気も回復してんだな〜」とちょっとは微笑ましくもあるのですが、色黒+カラーシャツな男の子や、金髪オールバック+サングラスの男の子は、ホストか!ヤクザか!とちょっと怖かったです(^^;。
 今年はそんなに映画観に行かないだろうなぁと今日もまんがを読む。(今、絶対観るチェックがついてんのも、「サーズガードとショーン豆の飛行機のやつ」と「エリバナちゃんのテロのやつ」と「サースガードとギレンたんの湾岸戦争のやつ」と「ギレンたんとヒースのカウボーイのやつ」くらい?)それにしても、麻雀漫画は読むのに時間がかかりますね。麻雀知らないからなんですけど、吹き出しの役を読んでから牌の並びをイメージするまでに時間がかかり、牌から何待ちかを理解するのにも時間がかかる(^^;。