今日もお休み

15gのかつ6枚

 急ぎの仕事もないし、(お偉いさん方はよく思ってないらしいけど)お休みをもらったので、「東京ミートレア」に行ってみました。平日でも開店時には20人くらいいたよ…休みの日はどれくらい並ぶんだろうな(^^;。あっちもこっちもお肉でウキャっとなったけど、予定通り、とんかつパフェを食す。器の関係で小さいのを作っただけということだったので、本来のサイズのラージを食べました。うむ、思ってた通りの味だったとしかいいようがないな。とんかつパフェだ(笑)。ソフトクリームが普段好まない抹茶味だったんだけど、大好きなとんかつと一緒だったから食べられたよ(^^)。ソフトクリーム&コーンフレークというのは自分のパフェ好みドンピシャだし。生クリームはもっとあっても良かったかな。ただ、どうしても冷めちゃうので「かつは熱々じゃなきゃ!」派の人には向かないかも。