今日のDVD:WaT S1 ※ネタバレあり※

 ぱやは英語を耳に入れるという意味で、情報は少なくなるけど、英語音声日本語字幕で観る派なんだけど、コレ、吹き替えだとダニーが小山さん声の関西弁なのね(^^;。ちょっと聴いてみたけどこれはこれでいいな…。S1を最後まで観たのですが、(クリマイの後に観たからか)このチームって仲良いよねぇ…ダニーとマーティンがギャイギャイしてたの2、3話で、すぐ靴屋の仲になったイメージがある(笑)。っていうか、初回から雰囲気があやしかったボスとサムがやっぱり不倫関係だったしな…ものすごい真剣っぽかったけどそういう問題ではないよダメよ(^^;。子どもに優しいダニー、目を真っ赤にしてたシーンにはキュウンとしました。