今日もお休み

 今日は、品川のよしもとプリンスシアターで「よしもと1日100組劇場〜豪華ネタ!ネタ!ネタ!1公演20組、1日総勢100組連発ライブ公演!〜」を観ました。………チケット買う時、M−1決勝なの忘れてたんだよね…前日夕方に発表された出演者も、そりゃ敗者復活の裏なんだから、正直しょんぼりだし…。チケット高かったから行ったという感じ。大して広くない劇場だけど、最後まで中央5列目くらいまでしか埋まってないし、芸人さんもスタッフも観てる方(特に1日通し組)もM−1が気になるったらないよ。そりゃそうやで、この辺かなりお笑い好きな人間やもん(^^;。面白かったネタも、たくさん観過ぎて何が誰やらさっぱりなので、こんな芸人さんが出てたはずという羅列だけにしときます。黒いセルフレーム眼鏡とか黒いジャケットとか無造作ヘアとか似たり寄ったりでさっぱりやわ(^^;。ちなみに、特典のデカカワムラくんは『しずる』にしておきました。以下順不同100組。グランジはいじぃ、Bコース、コンマニセンチ、少年少女、サカイスト、レアレア、アホマイルド畑中しんじろう、まさむね、しあつ野郎、オコチャ、ガリットチュウ、プー&ムー、若月、キューティーブロンズ、烏龍パーク幹てつや、フルーツポンチ、アップダウン、ザ・パンチ松下笑一、ジョイマン、LLR、バッドボーイズ田畑藤本、シソンヌ、デッカチャンシューレスジョー、アンナ、増谷キートン、ピクニック、永井佑一郎、ですよ。、オバアチャン、ハンマミーヤ、ミルククラウン、インポッシブル、クレオパトラメルヘン倶楽部、げんき〜ず、タカダ・コーポレーション山田カントリーエリートヤンキー、パース、姫ちゃん、ノンスモーキン楽しんごすずらんDH億、ふくろとじ、ボーイフレンド、パンサー、ありがとう、こりゃめでてーな、シベリア文太、セブンbyセブン、オオカミ少年カラテカまちゃまちゃマキシマムパーパーサム、南国姉妹、もう中学生、ネゴシックス、大好物、ライス、タモンズ、ぬるま湯、GO!皆川、ツーナッカン、犬の心、ガブリエル三谷、Vステーション、ボルサリーノ、カートヤングブレーメンフレンチブルドッグ5GAP、ルート33、ショウショウ、トンファー、エクステンション、とっしー、あわよくば、キャベツ確認中ニューロマンスライパッチ初恋タロー、どんぴしゃ、デスペラード、ものいい、ブロードキャスト、マヂカルラブリー佐久間一行バッファロー吾郎、バイキング、えんにち、パウンサー、ハローケイスケハリガネロック。以上。