今日もお休み

 なんとなく映画館に行きづらいご時勢なので、漫画喫茶へ。どっちもどっちの気がする(^^;。あ、改装してブースの扉が大きくなったんだ。私の身長だと中が見えんな。防犯上賛否両論だろうな。ぱやの気になる迷惑行為はいびきです。あのフロア中に響き渡るのはなんとかならんものか…。
 春服?夏服?なこともあって、すれ違う人のファッションが2割増気になる季節なんだけれども、うーん、みんな同じような格好に見えるなぁ…それが、流行ってことなのかな。でも、似たような格好したら、より比較されると思うんだけど、違うな、自分で比較するんだ。そして、どうやって折り合いを付けているんだろう。これは、各種お約束の格好があるイベントにもいえることだけど。結構はりきったのに後日写真を見て愕然、血縁者からのお世辞でも「きれい」とか言われたことのないぱやとしては、そこからどうやったらまた頑張ろうと切り換えられるのか知りたいよ。仕事その他と同じかな、忘れよう。