今日のイナズマイレブン

 のわっ!OPの鬼道さんが雷門ユニになってる!見直したら土門とかも追加されてて、一之瀬回。今日の円堂は、一之瀬をサクッと落とし、木野さんの円堂が好き描写があり、夏未様の手をぎゅっとして、いつも以上にすごかった…。トライペガサスについては超次元なので突っ込まないとして(木野さんの自分で乙女と言っちゃったは女子中学生っぽいですね)、木野さんを守りに行ったのがEDで木野さん班の4人だったのが良かったです。そして、源田が生きてた(笑)。入院してたけど元気そうでよかった…。しかし、個室でテレビも大きかったし、源田もきっとお金持ちのボンボンなんですね。まぁ帝国だもんなぁ。ふふ。今更だけど、女の子が半袖ブラウスなのに男の子が学ランって違和感。