今日もお休み

 うぅ…横になってても痛いんだけど…どんだけ無理したんだっていう…ずーっと固い床に座ってたんだもんな…筋肉痛で痛いよー痛いよー(;_;)。という訳でじっとしてても痛いなら映画観に行く。元気が出るに違いないと思って「マンマ・ミーア!」を観ました。レディスデイとはいえさすが、久し振りにこれだけ客が入ってるスクリーンで観ました(笑)。ぱやでも知ってる曲がちらほら、おばちゃんおっちゃんがんばってて下ネタもありつつハーイテーンショーン!!いやっふ〜映画ですね(^^)。歌って踊りたくなります。歌えないし踊れないけどな。ところで、でっかいポスターが貼ってありましたけど、今度ストリートファイターというか春麗の実写映画もくるんですね…早回しとかで撮ったんだろうか…というか、最近の映画は男性から女性への暴力描写に厳しいので、どんな感じになってるのかなぁと。