休暇中

黒ピーター

 本日はUSJへ。えーっと、正月の脳味噌ではぼかしてたけど、今年はゴールド・パス買ったんだ…てへ。しかし、予想してたより、人が多い…まぁいい天気だしな。まずはちょうどハッピー・ハーモニー・セレブレーションが始まったので観る。スヌーピーとキティとエルモとシュレックが共演してるのがすごいというか面白い。ダンサーも日本人て、ちっこいからポッキュなコスチュームも似合っててかわいいんだよねぇ。中でもキティのダンサーが、耳みたいなヘアスタイルで網タイツにハイソックスでミニスカートにフワフワスコートちらちらで抜群。それはさておき、いちばんの目的は期間限定スパイダーマン3ムービーフェスティバル。これこれ、撮影に使われた衣装や小道具が観たかったんだよぅ。パーク内で数少ないトビーたんの顔出しショットを見つけたのでパチリ。ライド系は待ち時間も長いので動物ショーのトト&フレンズを観てUSJを後に。
 ぱやにとってかわぅぃといえば、やっぱこれ外せへんやーん、鳥ぼん柄のらくやんカードを買って甲子園へ。グッズショップでタイガースけろっぴグッズを発見して思わず買ってしまった。数あるキャラクターの中から2007年にけろっぴなんだもの。…試合の話はせんといてください_| ̄|〇。でも、最近ダメダメ虎だったからもしかして…とちょっぴし期待してた吉野が出てきたのには、自分の強運をほめてあげたいと思った。アルプスのブルペンカーが出てくる(これ、カーだけあって速いのな)すぐ横の席だったんだけど、それまで比較的おとなしく観てたのに、跳び上がってフェンスに駆け寄ってしまった。だってさ、鳥ぼんも大好きだけど、最愛の中継ぎ左腕なんだもん。この胸の高鳴り…きゅん。貴重な交流戦ユニ姿にも、美しい鴎の応援にも満足。やっぱ野球っていいよ。球場楽しいよ。