今日のおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

 クロミ様おたんじょうび話ゾナー。バクはええ子ですね。クロミ誕生日=ハロウィーンということでみんなで仮装、マイメロウサミミ仮面姿は…普通だ(笑)。いちごもにんじんも怒ってるから赤いんだとか、マイメロの歌はかわいいですね。気になったのは、杜若姉妹がいたくらい、セバスチャンは柊さまの御学友を招いてたけど、潤の方は真菜ちゃんもいなかったということ。これはセバスタンが、潤がほんとに来て欲しいのは歌ちゃんだけだけど、ひとりだとアレだから、美紀ちゃんと駆くんも、な結果なのか、クラスメイトを誘ったのに、潤の人望のなさ故、真菜ちゃんも含めて、他の用事を優先されてしまった結果なのか…。さてと。ぬいぐるみスキーのぱやですから、最後の柊さまがクロミちゃんをお祝いしてあげるところにキューンだった訳ですが、これは言うとかなアカンよね。柿崎ー好きだー柊さまの仮装をしてしまう君が好きだー本人しか気付かないほどそっくりに化けられる執着っぷりに、そりゃはりねずみくんも泣くよ(笑)。おかげで眼鏡柊さまも観ることができました。ありがとうございました。