チューしちゃうの?

 「龍が如く2」予告編DVDを観ました。ネタバレしてるようなしてないような以下叫び。「誰が言い出したのか『ジャイアン』ですからつい笑ってしまう」「桐生ちゃん煙草吸うんですよねー」「伊達さんは瓦さんとコンビ組むの?」「そのクマちゃんはもしかしてゲーセンでおねだりですか」「兄さん、花屋と何やってんの?」「か、一輝オーナー!?」「須藤もいた?」「今回は韓国の組織かー」「兄さんは般若やったんやー」「舘さんと寺島さんの声に慣れるのに時間がかかりそうな予感」どっかの雑誌で黒田さんが釘宮さんがかわいくてかわいくてと語っていたのが印象深い週末でした。きっと愛情たっぷりですね。楽しみですね。