今日のおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

 今日は「自分でできることは自分でやれよ」というメッセージが強く出ていましたね。相変わらずぶっ飛んでたけど。カレーの洪水とか気持ち悪いし(^^;。ついに黒音符が揃ったのに、涙涙で柊さまの機嫌をとることになっちゃったかわいそうなクロミちゃん。かわぅぃバコちゃんも体洗うのに使われちゃって、柊さまは強いわね、うさぎのにおいもするし(笑)。今日いちばん気になったのは、マイメロの置き手紙を歌ちゃんたちは読めなかったのに、フラットくんが書いたラブレターを駆くんが読めたことです。うーん、マイメロが家事全般をしている時間、フラットくんは勉強をしていて、日本語をマスターしたと考えるのが妥当か。