ルミネへ

 定期的にジャリズム分は補給すべきだと反省したので、ゆるゆる〜っと「遊戯のススメ〜ジュニアとゆかいな仲間たち〜」というイベントに行ってみました。出演者は、千原ジュニア、POISONGIRLBAND、タカアンドトシ山本吉貴ケンドーコバヤシたむらけんじ博多華丸・大吉ジャリズム。その場のノリがあるんで、書けないのが残念だが、久し振りに笑ってて涙出たよ。ワチャチャ世代には、ジュニアさんとあつむさんのやりとりもうれしいのですが、あつむさんに加えて、ジュニアさんにたむらさんがいる状況だからか、いつも以上にダメおじいちゃんだったのが印象強し。しかし、アレだなー、30代の芸人好きなら、ガンダムを勉強しないと寂しいなー。今日もアニメネタいくつかあったけど、ガンダムネタだけ、求められるレベルが高いんだよ(^^;。