今年も生だよ!芸人集合2006年最も売れる吉本No.1伝説〜やりすぎでおめでとう〜

 やりすぎ系ということで当然ジャリズム出演。番組の最初で今田さんに振られた山下さんが発したギャグが本日の脳味噌の第1文という訳です。私はこのギャグ好きだよ、山下さん(笑)。ジャリズムが出たコーナーは「オカンフォトグランプリ」で、山下さんのかわいらしいお母さまが長州小力のコスプレをしてました。そして、小笠原さんの占いで渡辺さん@眼鏡着用が76人中5位に!………ジャリズムだけだとこれで感想終わってしまうな(^^;。以下、箇条書き。
まちゃまちゃのメイドコスプレはなかなか似合っていたと思う」
「ネタコーナーで、中川家タカアンドトシを出してくれるのが本当にうれしい」
水玉れっぷう隊キングコングオリエンタルラジオによるダンスがっ!」
私はやっぱり吉本派だな…TXの番組はいいな…で締め。