感想とか。

 アイタタター実家に忘れ物してきたことが発覚!しかも、かなり大事なもの(まあ身分証明書です)。車に落ちてたそうで、ともあれ見つかって良かった(^^;。母が近所のシネコンの懸賞で当てた「バットマン・ビギンズ」のディスプレイ用ポスターをウキウキ持って帰ってる場合じゃないところだったよ。ちなみに、蝙蝠がバサバサ飛んでる柄なので、部屋に飾る予定はありません。
 どこもかしこもセール中なので買い物に行きました。社会人は会社に行くために鞄や服がいるのよ(^^;。
 お笑いのビデオはまだまだ流し見中なので感想は後日。それにしても笑えるネタが少ないなぁ(毒)。別次元からの感想としては、スタジオパークW杯スペシャル編のゲストで登場していたペナルティがよかったです。日本代表のユニフォーム着せられて、ドイツ語ミニ講座とか言ってヴンダバーを教えてた(笑)。ちゃんとNHKに愛されてるなぁ(^^)。