今日のおねがいマイメロディ

 クラスの宮前マドンナ大暴走の回。ネタ的には性別転換ネタ?クラスの女の子が全員男の子になってしまうという凄まじい話だった。うーん、キャラデザインの関係で、全員男の子になっちゃったりしたら、駆くんがどれだけかわいい顔をしているかということが丸分かりになってしまうね。ではなくて。こんなに暴走したら、クラスメートは魔法の記憶が残るし、宮前さんが今後クラスで気まずくならないかと心配したのですが、そこはかわいい眼鏡カメラ小僧山本くんが世紀の大告白でうまいことフォロー。さすがよく出来てます。しかし、今日いちばんかわいそうだったのはフラットくんだろうな…変なラテンオヤジネズミにされちゃって…(^^;。いや、最後にぱやイチオシ真菜ちゃんとのコンビで、駆くんに歌ちゃんが好きだと認めさせてたから、満足かな。