今日のミルモちゃあみんぐ

 タイトルコール(『結木VS住田!恋のラストターン!!』てハモるとこね)3回観た。アニメ本編観る前に巻き戻して観ちゃってた(爆)。というくらいに、大変満足した結木VS住田話です。要は、住田くんが結木くんの気持ちを聞き出して楓ちゃんのことをあきらめる、それだけなんだけど、いつもまわりがやかましすぎるから、ふたりの淡々としたやりとりが新鮮で(^^)。まあ、松竹くんの平井と一緒に激しい妄想描写はあったけれど、それもひっくるめて、ここまで男キャラ中心話は貴重で。校内のプールの深さで、たった100メートルでそれはありえへんやろう…と突っ込んだけど、足がつった住田くんを引き上げてマッサージする結木くん…素敵な2ショットじゃないか(笑)。女の子組の髪型とか、他にも細かいポイントはあったけれど、パピィがほっぺたにすがりついて泣いちゃう気持ちが分かる住ちゃんかわいすぎの回だった。