今日のおねがいマイメロディ

 誰と誰がキスするんだろう…意表を突いてマイメロと柊さまなんてどうだろう?なんて妄想していたら、かわいいわ、面白いわで、妄想の遥か上いくぶっ飛んだ展開だった。クロミちゃんの魔法で操られる柊さま!大泣きでマイメロに助けを求めにいくクロミちゃん(この時の膝あたりをぎゅっと握ってる姿がキュート)!真菜ちゃんの善意で失敗するマイメロの魔法!結果:真菜ちゃん←美紀ちゃん←歌ちゃん。今回クロミちゃんが魔法をかけたおねえさん←バク←柊さま。クロミちゃんがとても不幸でした(^^;。でも、柊さまにお世話になってることはバラせない訳で、どうやってマイメロたちにお願いしたんだろう…クロミちゃんが柊さまを好きになった理由が分からないじゃんねえ?最後は当然柊さまのクロミちゃんお仕置きシーンだった訳だが、クロミノートを火箸ではさむ姿に、今の季節を考えると、このためにわざわざ暖炉に火を熾したとしか思えず、柊さまも結構ノリノリやーん、ちゃんとクロミちゃんのこと気に入ってるやーんとうれしくなった(^^)。