今日のおねがいマイメロディ

 歌ちゃんのクラスメートの駆くん話。マリーランドの住人は、大丈夫だと思ったら、すぐにぬいぐるみであることを隠さなくなりますよね(^^)。それでも、駆くんが自然にしゃべるぬいぐるみを受け入れてフラットくんと一緒に暮らし始める(だよね?)展開には驚いたが。美紀ちゃんにもパートナーはいないのに(笑)。……かわぅぃ男の子組か(-_-)。そして、これはとっても聞きたいことなんですけれども、つまりクロミちゃんと柊さまも虹色の糸で結ばれてるってことですか?あと、ぬいぐるみが持ち主に抱っこしてもらいたがっているというのは、ぬいぐるみスキーとしてはきゅんとするものがあります(痛)。