昨日のハム太郎はむはむぱらだいちゅ

 ああん、こういうスペシャルが私の好みです(>_<)!みんなで、本当にみんなでレース大会です。しかも、キャラ設定がちゃんと反映されてるんだから(^^)!みんなといいつつ、地下ハウス集合時にパンダくんとトラハムくんがいなくて、あれれ〜と思ったら、パンダくんは事前にレースカーを作らされてて、このレースカーにはちーずと手芸するのも好きなパンダくんの実力が遺憾なく発揮されたかわいい系車両もあって、かわいいもの好きモードにスイッチが入ってしまったタイショーくんはおとめずーの妨害工作により発生した事故現場に救急車で駆けつけたナースちゃんを見てナースコスプレ始めるし、トラハムくんはウリ坊に乗ってどっか行っちゃってていなかったからこっちのお約束はなかったんだけど、そんな訳でトラハムくんのように動物に乗って参戦はかめぞうくんに乗ったオアシスくんで、トン吉に乗ったトンガリくんは来週出るかしら…で、お腹が空いたら、ジェラードちゃんにポテトくんにシェイクちゃんにコックさんにってなんでハナちゃんが…というかコックさんはしゃべらなきゃ意味がないんだけど〜っていうのは次元の違う話だから置いといて、フランソワーズとサブ兄ぃは来週出るかしら…はい、そうなんです、鳥組もにわとりトリオとぴよちゃんずは登場したんです。主催は長老ハムだよ〜従っておハムばあさんもいたよ〜ニンハムくんもいたよ〜ナッスートマトちびくりもいたよ〜ジャンガル組もいたよ〜メカじろうもいたよ〜。はふー。EDもハムハムON−DOが帰ってきて夏真っ盛りです。