今日のおねがいマイメロディ

 2次元の女の子にいろいろして欲しいと思う男の子はたくさんいると思うけど、3次元のぬいぐるみにいろいろして欲しいと思う男の子は珍しいんじゃないかな…マイメロのかわいさは罪ね(笑)。バクの頑張りで、それ100個くらい集まってんだろーという黒音符獲得回でした。今日の爆笑ポイントはみんながマイメロ姿になっちゃうところ。頭身大きいと気持ち悪い(笑)。今日の柊さまは、高等部男子夏服のシャツがかわいくなくてしょんぼりしたものの、バスローブ(だよね?)でソファに横たわりクロミちゃんに紅茶を入れさせるという王子様っぷりが拝見できたので満足です。ところで、サンリオショップに行ったら(Sサイズだったけど)クロミちゃんのぬいぐるみ売ってました。ハイ。