今日のおねがいマイメロディ

 歌ちゃん一家の話で、パパ初登場(^^)。お姉ちゃんの声もたっぷり聞くことができて、やっとナッキー*1と結びついた。お隣さんの声が柳原哲也*2なのはすぐに分かったけど(笑)。しかし、クロミちゃんの涙ちょちょぎれるエピソードを聞いて、マイメロが黒いというのが分かったような気がする…クロミちゃんを応援してあげたいって思っちゃったよ。実際、今回の話では黒い音符を手に入れて、常にマイメロが勝つ訳ではないということが分かったし…………なんて、ごにょごにょ思ってたら、最後のデコチューで驚愕!えぇー本音は柊さまのためにがんばっちゃうvですかー!?ぬいぐるみまで虜にする柊先輩恐るべし(^^;。それに、よく観たら夢の扉を開くシーンの柊先輩、裸ですよね…。