一昨日のハム太郎はむはむぱらだいちゅ

 まいどくんとめがねくんの友情話。………友情と思ってたんだけど、コンビ愛だったよ…そうか、ツッコミでボケが活きるタイプのコンビか…つーか、まいどくん片思い?みたいな(>_<)。以前は、マフラーちゃん絡みのネタでケンカしてたはずなんだけどなぁ(^^;。そんな訳で、ツッコミキャラのラピスちゃんと、まいどくんのギャグが結構好きなラズリーちゃんを出せるはずがなく、はむはむぱらだいちゅ初じゃないかという2匹が不在の不自然さでしたが、ジョージさん*1を見つめるめがねくんがかわいかったから許す(笑)。タイショーくんとねてるくんが一緒に寝てたのも不自然だったけど(タイショーくんは三角帽子をかぶってベッドで寝てるはず)許す(笑)。

*1:めがねくんの飼い主