雨という時点でテンション低下

 貴重な休みが1日つぶれた。繊細な精神が1レベル弱った。配達頼んでた棚こねえし(怒)。9時から14時配達の予定が午前中に「今日は配達が多いので13〜15時になりそうです」と連絡があって、天気も悪いからそんなもんかなって了承したんだけど、15時45分になっても届かへんやん。どういうこと?って問い合わせてから「あと1時間半ほど…」と答える始末。ふざけんじゃねえぞ、無印良品&Moving!!配達料を1000円もとっておいて、適当な仕事すんな。この日は多くて無理なら最初からそう言えばいいやろうが。美容院の予約も頼んで時間を変更してもらった上にキャンセルだ!私、最低の客やん…。結局、来週ならっていうから1週間ずらしてもらったけど、棚組み立て&セットをしてからこたつや毛布を出そうと思ってたから、そういうの全部延期ですよ…風邪悪化するだろうな…。あーあ、こんなしょうもないことで怒ってる自分にも腹が立つわ(^^;。こうしてまた自分のダメっぷりを見せつけられて…ゴフゴフ喉が痛いのは風邪かしら?薬買いに行きたかったのに!