今日のお仕事後

 シークレットゲストが桂三度さんと知ってたので、定時退社日だし、思い切って当日券で観に行ってきた「〜増谷キートン椿鬼奴Presents 2人のビッグショー in 立ち飲みシアター〜」。うーん、普段はネイキッドロフトでやってる音楽系イベントで、コアなファンのお嬢さん方が熱狂してて、アウェイだった…全く音楽を聴かないから元ネタが分からないのね(^^;。立ち飲みもつらいし…腰が…足が…。でも、恒例ゲストのRGさんとハブさんも含めて、衣装とかいつもの奇抜さなんだけど、すっごく真面目さが伝わってくるイベントではあった。自分たちが面白いと思うことを媚びることなく全力でやってる感じっていうのかな…それで50人の固定ファンがついてるなら素晴らしいことじゃない(^^)。私に面白さは分からなかったけども…。なお、オールナイトイベントに行ってないので、初めて三度さんのサックスを聴いたんだけど…練習してんのかな(^^;。そして、三度さんになっても、世界一有名なアヒルキャラコスプレでおむつをフリフリしてたので、拍子抜けしました。まだまだこういう仕事もアリなのね。