ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くオテ※ネタバレあり※

 <第三部:第三章>エイジアに遥が!ポールに縛られてる!おやっさん…今回はこういう風にキャラクターが亡くなるのね…。<第三部:第四章>今回も極道の話なんだよ、というのが分かってきたけど、いや、でも、やっぱ、なんでゾンビゲーム?<第四部:第一章>桐生ちゃんがブチキレてる…。あー意味深な台詞…。見参があったから、そっち系の終わり方の可能性がゼロとは思ってないのよ…。<第四部:第二章>荒瀬、出世したなぁ…これも一種のツンデレ?桐生ちゃんがピリピリしてて「しょうがねぇな」って言ってくれなくて怖い。伊達さんがちょっぴり抜けつつも、刑事してて良かった。しかし、なんて強引なかみそりの宣伝…。なんでセレナにかみそりがあるんだよぅ…。