ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くオテ※ネタバレあり※

 <第二部:第四章>社長と会った。っていうか、六代目に言われておとなしくしてるつもりだったのに、けしかけられた!………社長。隅々がファンには楽しいんだよねぇ…センニンの話とか兄さんの「アマアマや」とか、挙げだしたらキリがない。<第三部:第一章>社長と兄さんを助ける感じで龍司登場!ガトリングガン!あら、伊吹さん、こんにちは。フォークリフト操作とか、シェンムーじゃないだからやめて(笑)。<第三部:第二章>ここまでプレイしてきて思うのは、今回は直接的に大人向けゲームになってる気がする…なんていうのかな…ぱやの中のもふもふ部分が楽しめてない(?)。龍司のタコ焼きは箸で食べるタイプなんですね。火星ファイター、ご出演おめでとうございます。龍司はハリセンが似合う。狭山と龍司は連絡取ってないんや………なんで?谷村はまさか亜細亜街のコレだけじゃないよね?は、林だと…!?