4連休4日目。

 恒例ですので。お笑いファンらしいところを見せましょうよ、ということで「M-1グランプリ2010」の感想です。『カナリア』この歌だけでネタ1本かー。『ジャルジャル』お笑いファン向けなネタですよね。『スリムクラブ』笑ってしまうけれども。あの間で期待外れにならない言葉選びがすごい。『銀シャリ』ツッコミを聞かせる系ですね。『ナイツ』前半のテンポが遅く感じてしまうなぁ。『笑い飯』クリスマス終わってるんですけど。『ハライチ』チーズが何チーズか見えてこなくて落ち着かないのです。『ピース』動きが出てくるまでに聞いててだらけちゃう。『パンクブーブー』ちょっと難し過ぎて想像が追いつかない。『スリムクラブ』は独特の雰囲気がいいですね。『笑い飯』は外してるボケもあった気が。『パンクブーブー』は似た2本の印象が強く。『笑い飯』は唯一単独ライブを観に行ったことがあるネタが好みのコンビというひいき目もありますが、面白かったです(^^)。以上。