4連休1日目

 今日は「NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ〜えらいおまたせしました〜」に行きました。別にファンでもないんだけど、無料だったら行くじゃない…なんか後々語られそうな気もするイベントだし(^^;。スポンサー色も結構出てたけど、会場を生かしつつ、すごくしっかり作られてました。お土産のマフタータオルまでついて無料といっても、ノンスタだから集められる12000人だなと思った(遠いところでは、シアトルやイタリアから来てる人がいたよ)。イベント自体は普通に単独ライブフォーマットだったので、詳しくない私には「???」な箇所もありました(例:ペンライト振り振り『デイさまぁ〜vvv』)。でも、それでいいと思うんだ、いちばん応援してるいつもライブに行ってる客層がいちばん楽しめなきゃ意味ないと思うもの。キングコングの前説から始まり、漫才だけでも10本、 3時間を超える大ボリュームのイベントでした(^^)。