今日もお休み

ひらがなじゃないけども

 なんとなく外出中にツイッターをチェックしたら、あつむさんがアルタ前でイベントやるよーなんてつぶやいてるではないか。ということで、急遽「さらば愛しの大統領公開直前イベント」へ。映画自体も鑑賞済みだし、監督も吹石さんも釈さんも串かっちゃんもエキストラのときに生で観ているけど、一応あつむさんファンを自称している身、無視はできぬ(^^;。しかし、ツイッターってすごいなぁって改めて思った。とりあえず、今日のイベントでも出てましたが、映画にも出てくるので、下ネタで声出して笑えないような相手とは一緒に観に行かない方が良いと思います。好き嫌いは別にして、単純にそんとき笑てしもたらそんでええやん、と思うんだけど、どうも関東の人は…。ちなみに、来週の舞台挨拶もチケット取れたから観に行くよ(やっぱ1回はお金を出して観なきゃと思うのね)。