ぱやのゲームプレイ脳味噌:クロヒョ〜※ネタバレあり※

 「クロヒョウ 龍が如く新章」プレイ中。「第五章」花屋登場。天馬くんがあやしい動きを見せてたんだけど、疑ってごめんねー。でも、想いが通じて龍也の腕の中で息をひき…なんてことにならなくて良かった(^^;。やっぱあやしいキャラは人物図鑑の並びからして白石だな(笑)。空手部主将の恒夫との関係も改善して何より。「第六章」花ちゃんのサブストーリーが。明らかにリバウンドしてるな (^^;。チンピラが「社長の秋山」と言ってくれるだけでうれしい(^^)。龍也が助けるんだけど、うん、花ちゃん鬼強いんだよ。あと、ツケで情報を教えるなんて、花屋は龍也に優し過ぎると思う。日向さんとの再戦は…あー龍如お約束の「お兄ちゃんと妹」発動だ。「第七章」兄バカ日向さんにプロレススタイル教えてもらって、選べるスタイルも増えてきたよ。どれ選んでも下手なんですけどね。『第七章プレイ中』