ぱやのゲームプレイ脳味噌:クロヒョ〜※ネタバレあり※

 「クロヒョウ 龍が如く新章」プレイ中。「第二章」コインロッカーの鍵集めの代わりがにゃんこ探しなのかな。101匹にゃんこ(^^)。ストーリーなんてそっちのけで、にゃんこ探し…してたらからまれるしな(^^;。ユウヤに会ったり、柄本先生に会ったり。柄本先生、お金とるんだね…。ストーリーは、一応、主人公の成長物語なのかなぁ。とりあえず、私の好みにヒットするキャラが早く出てきて欲しい。因縁の相手になるのかと思ってた日向さんとすぐに闘うことになってびっくりした。「第三章」九州一番星でバイトしてたら、花ちゃんがお客さんとしてやってきて、びっくりしてミスった(笑)。『第三章プレイ中』