今日もお休み

 今日は、ハリセンボン単独ライブ「ロビン博士と黄金のスカル」を観に行きました。前の方にも空席がちらほら…なのは、KOC準決勝の週末のコントライブだもん、仕方がないよね(^^;。お笑いライブにしては男性客が多いのとネタ間VTRが長い(衣装替えに時間がかかると思われる)のとミニスカちらちらが気になる(ちなみに倒れる場合ゴミ袋や鞄の後ろに倒れる)のが女芸人さんのライブだったなぁと思う。ネタに使われてる題材のそこかしこが若くて新鮮だった。なんていうか手間のかかったつくりにふたりは愛されてるんだなぁと思ったよ(^^)。ほんわか。以下、全部はタイトル覚えられなかったけど、ネタのメモ。「OPコント」、「OPVTR」、「AKB50」、「春菜の吉本本社紹介(VTR)」、「24時間食堂」、「漫画HARUNA(VTR)」、「はるかは転校生」、「春菜のプライベート(VTR)」、「アンケートトークコーナー」、「はるかがいちばんおもしろい」、「情熱大陸箕輪はるか(VTR)」、「アニメキャラ詐欺」、「春菜と写真と音楽と(VTR)」、「4500円が欲しい」、「EDVTR」、ED。