ドレキグラム’10

横に警備員も立ってました

 「ナベアツさんにおねがい」観ると、午前中に起きられないな(^^;。夕方から活動開始、フットボールアワーコントライブ「ドレキグラム’10」を観に行きました。4500円って高いなぁと思ってたんだけど、豪華なセット分なんでしょうか。大人の1人客率が高い気もする。ぱやにとっては、初めてのドレキグラムでしたが、漫才と同様に言葉のつかい方が好みで、どのコントも外れなく面白くて、さすがだなぁと思いました。豪華なセットに負けてない。岩尾さんがかわいい女の子に見えてくる演技力(笑)。以下、ライブの内容。「OPコント(それ今やないとあかんか)」、「伊臥喜一郎記念館」、「日本のへそ」、「かあちゃん」、「灰色の街」、「息子」、「WHY?」、「バイバイ」。