ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレミアムアドベンチャー中。冴島さんの追加配信衣装は少し予想していたかな…曽田地道場っぽく黄色でタイガーマスク風。冴島さんは髪長いからマスクマンになるの大変ね。やーっと連チャン(?)したわぁ〜トロフィー分の出玉GETどころかパチンココンプリート条件も一気に達成よ。とにかく時間かかって辛かった(>_<)。その勢いでダーツもコンプリート。考えなきゃいけないクリケットに苦労したよ。さて。今から変な話をします。劇場前の公開中映画(?)『地獄のドラゴン狩り男』の顔からゲープ@GSG−9を連想してしまうんですよね、私…。変な話をしました。