今日もお休み

 本日、きゅきゅきゅ会4月度会合…なのだが寝坊した(爆)。夜更かしもしてないし、いつも通り目覚まし2個セットしてたのになー(^^;。気になる NEWスポット、ロッテホテルのチョコレートファクトリーで、チョコレートソースをかけていただくチキンカレーを食べてきました。うむ、なんとなく味に深みが出るような気がする…ってことは、このカレー、一味抜いて煮込んであるってこと(^^;?付け合わせのサラダにコアラのマーチが乗ってたのも興味深かったです。って食べたら別にこのコアラ行進してへんやん!よく見たら穴空いてないし。そりゃそうだ、普通サラダにチョコレート菓子なんてトッピングしません(笑)。