ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレミアムアドベンチャー中。<桐生>遥のおねだりをきっかけに、チンチロリン等で気付けば40万ほど負けていて愕然とする。その後、自分でもそこそこプレイできるこいこいで60万程稼いだので収支はまあまあだけど、やーもー、ギャンブル、絶対ダメ(笑)。ゲームだからって1度にたくさんBETしすぎってのもあるけど、いやー実にゲームは勉強になるなぁ(^^;。千草って女にいきなり叩かれた!こういう悲劇のヒロインぶったヤツ、むかつくなー。普通、警察行くことになるぞ…美人だから何でも許されるんでしょうね。コインロッカーコンプリート。ロッカーキーウォッチャーが非常に便利だった。