ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレイ中。「最終部(まだまだまだまだ途中)」<桐生>伊達さんの娘の沙耶と再会。彼女の「お父さんと桐生さん、本当に仲がいいんだね。」は、1作目からプレイしてる者には感慨深いなぁ…当時おねーさんファンはほとんどいなかったけど、桐生ちゃんと伊達さんは(以下略)。沙耶、同棲認めてもらってよかったね。カラオケは、親指1本リズムゲー、難易度が低いのが助かります。桐生ちゃんが歌う新曲は「MachineGun Kiss」……笑ってしまいました…歌詞も振りもたまらん(笑)。フェザーは今でも付き合いあるっぽい大吾の知り合い、エースコックの植田さんと再会、いつぞやの偽桐生モバゲータウンに登場、桐生ちゃんのサブストーリーは隅々までシリーズのファンに優しいわ〜。温泉&卓球は観た。4人目となるとここに書くこともない(爆)。タカシと再会。わ、マーちゃん出てきた!やっぱり秋山さん出てきた!そりゃ冴島さんも出てくるよ!なるほど、4人そろってからだと4人が出てくるサブストーリーもある訳ね。花屋のとこに集まった4人…なんかいいよ、情報を掌握している花屋は強いな(笑)。………この4人だと誰がツッコミかなぁ火星ファイターの南沢さんが桐生ちゃんを「ブレが一切ない正論ツッコミ」と評してたけど、ほんまかよ(^^;。『最終部プレイ中』