ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレイ中。「最終部(まだまだ途中)」<冴島>忠志とのサブストーリーが、靖子が死んでしまっている最終部でプレイすると、乗り越えるの早いなーって思えてしまう(^^;。LPを出してくれたマキコちゃんやチュウしてくれたブルーローズ、いかつ過ぎる冴島さんですが、それなりに若い女の子との楽しいサブストーリーもあってよかった。カラオケは行ってくれなかったけど、温泉&卓球は見た。この温泉、刺青OKなのな。サブストーリーのついでで、マグロ釣ったどー(笑)。<谷村>谷村さんは、警察官らしい倒すんじゃなくて後ろ手に手錠掛けるヒートアクションがあるのがいいよね。カラオケをちょっとだけプレイしたけど、チャラいなー(^^;。『最終部プレイ中』