ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレイ中。「第四部:四章」伊達さんが谷村さんも知ってるくらいちゃんと有名で良かったけど、そりゃエプロン姿でクラブの手伝いしてたら驚くよな。1000億を失ってしょんぼりしてる秋山さんはかわいいです。桐生ちゃんに告白もしてます。でも、いきなり遥と言われてもふたり困るよな…そうやねん、なんかこのふたりといると、桐生ちゃん、頭の悪さが目立つような気が(爆)。サブストーリーの方は、まだ途中だけどコータロー、伊吹さんと再会。「“キュウリ”じゃない、桐生だ。」は裏名台詞にしたいところ。何この、松屋のオリジナルカレーサブストーリー2連発…こっちも食べたくなってきた。ずいぶん工事の進んだ神室町ヒルズ、お約束の高いところ、裏切りに次ぐ裏切り…そしていつになったら桐生ちゃんは学習するのか、またまた(略)目の前で人を殺されてますよ(^^;。「最終部(まだ途中)」4人そろった!わーい!予想通り自由に操作キャラを切り替えられるようになった!アイテムも共有できるようになった!桐生ちゃんもいろいろと吹っ切れた感じ?なんだろうね、このおじさんたちは… 伊達さんがお母さん、冴島さんがお父さん、桐生ちゃんが長男、秋山さんが次男、谷村さんが三男に見えます(笑)。とりあえず、どうぞサブストーリーをやってくれ、なところなので、レベル上げを兼ねて、順番にウロウロしてみますかね。<冴島>天啓コンプリート。この木彫り技術で食べていけそうな気がする (^^;。龍宮城のディーラー(用心棒)で黒服に着替えてくれたのでニヤニヤしておく。でも、元々の服って桐生ちゃんが用意したんだよね?『最終部プレイ中』