ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如くだよ〜ん※ネタバレあり※

 「龍が如く4」プレイ中。「第三部:二章」唐突に花束を受け取る谷村さん。実は、基本の情報提供って貴重だよね。「第三部:三章」13号資料室も出てきましたか。杉内さんもいよいよ関係が見えてきた?「第三部:四章」谷村さん、秋山さんとご対面(^^)。サブストーリーの方では本当の父親を知ることができました。う、杉内さん…ていうか、三島をあっさり殺させてどうすんのよ…。須藤もかっこよく登場したけど苦しいなー(^^;。モーターボートチェイスはハマらなくてよかったぁ。えーと、極道の“兄弟”を訳すと“親友”(^^;?しかし、どんなインファナル・アフェア…。射撃が上手いというのはこの伏線だったのかー。「第四部:一章」浜崎、生きてましたか。アサガオは、いつものところに変わらずミミズがいるよ。あーあ、遥とケンカしちゃって…。桐生ちゃんは最初からちょっと強いですね。「第四部:二章」秋山さん、どうやって亜細亜街入ったのよ(^^;。伊達さーん、エプロン姿で何やってんのよーぅ。ユウヤと再会。一輝とも再会。真島の兄さんは、逮捕ってなに?大吾が裏切ったってなんなのよーぅ。「第四部:三章」大吾、ひとりぼっちだし、東城会が弱ってるところにつけ込まれたってことだよね?ね?って城戸、おまえも裏切ったのかー (^^;。桐生ちゃん、口下手だしね、秋山&谷村戦…あぁ(^^;。『第四部:四章プレイ中』