今日のDVD:CMs S3 ※ネタバレあり※ ?

 2話まで観た。S3は犯人も犯行の様子も先に見せてしまうのね…よりキツい(^^;。ギデオンは行方不明だし、ホッチは奥さんが出て行っちゃうし、あーあーあー(;_;)。あー、精神的に不安定だから観てしまうのか、観てしまうから精神的に不安定になるのか。避けられない事態に陥ったときに、逆に強い望みを持ったときに、すっと動ける自分でありたいなぁ。これがなければ生きていけないというものが一体どれだけあるというのか、覚悟がないのに持ったらあかん。しかし、最近のぱやは見事に中途半端なもうすぐ30を迎える女子っぽいことを考えてるよな(笑)。でも、この平々凡々な内容のまま10年以上続いてるのが「脳味噌」ってことで。