今日はお休み

 正直なところ寝ても覚めてもな勢いでドラマにハマってて観続けていますよ…。ああもう、ダニやんがかわいくてかわいくて…ぼっちゃんもボスに叱られたりするのに、あわーとしますが。ぼっちゃんが泣いちゃうエピソードも観たしな…ダニやんは結構泣いてるよね…キュン。とりあえず、ぱやの気になる警察キャラリストには足されました。ちなみに、リストには、エド、バド、室井さん、新城さん、ヤン、ヨン(以下略)。真面目な話、こういうドラマを観続けてると、いろいろ考えてしまう訳で、もっとストイックに生きないと、どころか、もっと持ってるものを捨てるというか減らして身軽にならんといかんなあと思った。って私が人より持ってるようなものなんてコレクションしたものくらいですがね(爆)。