今日のお仕事後

 夜は、ぱやでも聞いたことある高級和食屋さんで忘年会でした。ごちそうしてもらったので1銭も出していません。ほわあああ、ものすごく美味しかったですよおおおおお(>_<)。純粋な和食ではなくて、食べたことない料理の数々、そもそもトリュフやフォアグラなんて食材自体が食べたことない。グラス当たり2000円弱もするようなワインなんて呑んだことない。基本的に箸で食べるからナイフフォークストレスもないし、コースの量も満腹満足(寿司とパスタとご飯が出ればね)、アルコールでのご機嫌も手伝って本気でほっぺたが落ちるかと思った。ヘヘへ〜(^^)。メンツもアルコール含めて何でも食べられるメンツだったし、楽しかった。